FC2ブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁぁぁぁぁああぁぁ!

恐れていた事がついに起こったよぉぉぉ!!

ネコが布団の上でオシッコしたあぁぁぁ!

しかも大量に!
あんな小さい体から、こんなに出るの!?

ネコが掛け布団の上でカイカイしてたら、

まさか!と思ったら、やっぱり…
もう、完全に布団の中にしみこんでいるし、

敷布団にも少し被害が出てる…

あああヘコむわぁ。

前々から、たまにンコはしちゃっていたんだけど、
ンコは硬いし染みないので、

シーツだけ剥がして洗濯しちゃえば良かったんだけど、
オシッコは無いわぁ。

考えられる原因は2つ。

一つは猫砂を取り替えたばかりだったから。
でも、ちゃんとニオイが残っておくように、
取り替えたのは3分の1程度だったんだけどなぁ。
それでも気に入らなかったのか?

もう一つはネーム描いてる最中で、猫の遊んで催促を無視してたから。
調べてみたんだけど、甘えん坊の猫ほど、かまってもらえないと、
嫌がらせのために布団にオシッコするみたい。

しかも、大量にオシッコした場合は、この可能性が高いんだって!

見事に大量にオシッコしてるし、
見事に遊んで催促を無視した直後だったからなぁ。

後ろでニャーニャー鳴いているのが聞こえなくなって、
やっと静かになったと思ったら、

今度は布団をカイカイしている音が聞こえて…

あああああ、何がヘコむって、
つい2週間ほど前に夏用に新しい布団に

変えたばかりなんだよぉぉぉぉぉ!!

ああああ、ヘコむわぁ。

とにかく、自分で洗ってもニオイは取れないから、

どうしようもないみたいだな。
んで、近くのクリーニングに問い合わせたら、速攻で断られた。
そもそも、電話に出た態度がぶっきらぼうで、普通にムカついた。

ペットのオシッコ専門のクリーニング屋探したけど、

布団一枚7000円からだって。


送料も込みだと10000円近く行っちまう。
高けぇぇぇ!!

これは…もう捨てて、新しいのを買った方が安いのか…

もう、俺、睡眠に快適さを求めてないから、

安い布団でもあるか探してみよう。

あああああ臭いよぉ。部屋が臭いよぉぉぉ!!

布団捨てていい日が週明けなんで、3日近くこのままかぁあぁぁ!!
スッゲー臭いんですけど!

なんであんなカワイイ体からこんな臭いモンが出てくるの?
進化の方向が間違ってるよ!
もっと、いいニオイになるように進化すればいいのに!
意味が分からん!

あああ、臭いよぉぉぉ!

掛け布団はもう思い切って捨てるとして、敷布団はどうしよう?

ソフトボールくらいの大きさで染みてるんだけど、
これだけで捨てるのはなんか勿体無いなぁ。

でも、ニオイが残ると、またそこでしちゃうっていうし…
とりあえず、欲した後に消臭出来る何かをさがすか…

あのバカネコがああああああああ!!

自分のした事分かってるのか?
もう、しばらく布団のある部屋に入らせてあげない!

[ 2010/06/12 05:49 ] ネコ | TB(0) | CM(2)
1 ■布団洗濯
夏物のシングル掛け布団なら、大物洗い用の洗濯ネットがあれば家で洗えますよd(・ω・`)
敷布団にはぬいぐるみ(布製品)クリーナー+ファブリーズっす!
今後の為に防水シーツ買っておくとよろしいかと。

うちは子供が乳児期に上から下から色々と出してくれたんでwww
酷い時は真夜中、添い乳の最中に飲み過ぎて噴射とかもうね(泣)
買い替えたての布団汚されたりもしたので心中お察しします。

それにしても子供も猫も一緒ですねw
子供も妙に大人しいな~と思うとえらい散らかしてたり
悪戯してたり…w
[ 2010/06/14 21:30 ] [ 編集 ]
2 ■>桃色卍流さん
布団洗うときはネットが必要なのですね!

うわ、そんな事も知りませんでしたよ。
防水シーツは買おうと思っていました!同じ被害の人を検索したら、
やはり、防水シート使っている人が多かったので!
子供も大変ですね~。俺が子供でおねしょした時、
母親も大変だったんだろうな~と、しみじみ思っちゃいました。

ファブリーズは緑ボトルですね!俺が持っていたのは青だったので残念!
今度、緑のやつを買おうと思いますよ!
天日干しは何度か繰り返しています。
コレで少しでも匂いがなくなればよいと思っていたのですが、
している事は間違いじゃなかったっぽいですね!

とりあえず、緊急の敷布団に取り替えましたが、またやられたら困るので、
速攻で防水シーツ+パッドシーツやってみようと思いますよ!
[ 2010/06/18 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。