FC2ブログ
バージェスモンスターズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッツ

ヒット出版の新年会行ってきたYO


格差を思い知らされたYO


せめて単行本が増刷かかるようにならないと

対等に話しもしづらいYO


5冊出して1回しか増刷かかったこと無いからなー。

売れたいなー。

[ 2010/01/27 17:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)
1 ■お疲れ様です。
猫画像見せてもらえて楽しかったです~!
ありがとうございました。

ついでに、私もブログ始めたのでリンク張らせていただきましたので報告です。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/01/28 15:35 ] [ 編集 ]
2 ■新年会お疲れ様でした!
初めてカキコさせていただきます。かたみこいみずえです。

今回は欠席してしまい、お会いできなくて残念でした。
前回のときに名刺を交換させていただいたのをすっかり忘れておりました……すみません。
今更っぽくて申し訳ありませんがリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
今後ともよろしくお願いします!

こっそりにゃんこ画像を拝見して、癒されております。
これからも癒される画像、楽しみにしておりますよ~!
[ 2010/01/28 18:44 ] [ 編集 ]
3 ■>桃色卍流さん
おお!ついには始めましたか!
他の作家さんの近況が分かるのが面白いので、
たのしみです~!
時間が出来たら、リンク貼らせて頂きます!
[ 2010/01/31 05:26 ] [ 編集 ]
4 ■>mizさん
>mizさん
今回はお会いできなくて残念でした!

こちらこそ名刺ありがとうございます!
名刺のデザイン見たとき、
やられた!と思いました。
アレは上手いです。

また何かでお会いした時は
よろしくお願いします~!
[ 2010/01/31 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ


