FC2ブログ
バージェスモンスターズ
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラリーマン一周年

と言う事で!

今日、12月1日は漫画家辞めてサラリ-マンになってからぴったり一周年ですよ!

いやー、去年の12月1日に初出勤してから、色々ありましたなー。

ジムに通っても全く落ちなかった体重が社会人になった途端、10㎏も落ちちまったい。
社会人ダイエット、効果覿面!

社会に馴染めなすぎて、マジで死にそうな日が3.4ヶ月くらい続いたし、
正直今も続いてる感じはするけど、瀕死状態でなんとか一年乗り越えました。

と言う事で、ホントは1年経ったら辞めようと思っていて、
トップに、「向いていなかったんで辞めようと思っています」と伝えたんだけど、

仕事面の改善を条件に、もう少し続けて見ないか?と引き止められたので、
仕事辞めて無職になる不安ってのもまだ消えてないし、
ほんのちょっぴり仕事に慣れてきたんで、試しにもう少し続けて見る事にしましたよ。

相変わらずツイッターでは弱音ばっか吐いてますけどねー。

そして、問題はゴロちんですな。
漫画家だった頃は24時間一緒に居たんだけど、社会人になってから、
8時出勤、0時帰宅と言うのが当たり前のようになってしまったので、
寝る時間を省いたら、一緒に居られる時間が
一日のうちに1~2時間足らずになってしまいましたよ。

途方もない甘えん坊に育ててしまったので、
会社行ってる間も、寂しがってるんだろうなと思うと、胸が痛くなるばかり。

そんな訳でゴロちんのお母さんになってくれる人募集ダヨ!
可愛いよ!
IMG_0687.jpg
[ 2015/12/01 00:41 ] 編集 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。