FC2ブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマダさんちのポイントくん

ヤマダ電機のWEBショッピングで買い物した際のポイントが
もうすぐ切れますよとの連絡が来たので、
WEBのポイントをポイントカードに移行する手続きをしたんだけど、

その際にHPの利用規約を見たら
ポイントは最終購入日から1年間有効と書いてあった。

あれ?っと思い自分のポイントカードを見てみたら、
そこには2年間有効だと書いてある。

00_20121021171301.jpg

これは一枚のカードの中に1年で切れるポイントと、
2年で切れるポイントが混在する事になるのか?

どう言う事だ?と思って問い合わせてみたら、

どうやらヤマダ電機がポイント制度を始めた2002年~2004年の間だけ
ポイントの有効期限を2年間としていた期間があって、

俺のカードはその時に作った物らしい。

しかもそのカードの対象者のみ現在も2年間有効で、
今はもう1年間に統一しているようだ。

結構レアなポイントカードだった。

と、同時に、このポイントカードが破損などで読み込めなくなった際には
現在の有効期限が1年間のポイントカードに変更しなければならなくなるみたい。

無造作に扱っていたけど、もう少し丁寧に扱っていこう…
[ 2012/10/21 17:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

冬コミどうしよー。

もちろん、受かったらの話ね。


夏コミ終了時、「まおゆう魔王勇者」が秋にアミメか決定の情報を見たので、
冬コミのコミケカットをそれで描いたんだけど、

その後の確定情報で来冬1月からの放送に変わってしまいましたなー。

01_20121001091455.jpg


興味はあるので、そのまま小説やコミカライズ見て二次創作するのもいいけど、
アニメ始まる前に同人で出すのは先取りすぎ?

全く売れなかったら王水を飲んだ殺せんせーみたいな顔になっちゃうからなー。

もし、今秋開始のアニメから同人作るとしたら
何がいいだろうー?

「マギ」か「PSYCHO-PASS」か「ToLOVEるダークネス」か…

変わった所で「蒼い世界の中心で」かなー?
[ 2012/10/05 13:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ゴロちん誕生日!!!

今日、10月3日はゴロちゃんの4歳の誕生日ですよ!

おめでとー!!

ウチに来てもう4年になりますか。

ネコの年齢については諸説ありますが、
4歳はおおよそ人間年齢で30歳~40歳との事。

ゴロちゃんには長く一緒にいて欲しいので、
俺は一番低い30歳だという事にしておきますよ!

どちらにしろもう中年ですな!

それにしてはトイレに行く時は必ず呼ぶし、
エサは手ですくってあげた方が喜んで食べるし、
なんて甘えん坊な中年です事!

まぁ俺も、辛い事、寂しい事、悲しい事、色々あったけど、
ゴロちゃんに癒されたおかげで何とか乗り越えて来られたので、
非常に大切な存在なのですが。

ゴロちゃんが安心して寝ている姿を見ているのが、
俺の今一番の幸せですよ!

ありがとうございます!
これからも末永くヨロシク!

と、言うわけで、またたびを売っていたので、
ゴロちゃんの誕生日プレゼントとして買ってきましたー!

11_20120930140753.jpg
[ 2012/10/03 12:41 ] ネコ | TB(0) | CM(2)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。