FC2ブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウフフフ

甘いぞ風邪!

いくらおなかが痛くなったって、何も食べなければ
ポンポコピーにはならないのだ!

俺が空腹に耐え切れなくなって、お前が勝つか、
お前がとっとと俺の体から出てって、俺が勝つか、

勝負だ!
[ 2007/05/31 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

誰かに恨まれてる…

くっそー!
寒かったり暑かったりと、この季節の変わり目、
俺は大丈夫だと思ったのになー。

風邪引いちまった。

しかも一点突破の風邪じゃなくて、
微妙に頭痛いし、
微妙に鼻出るし、
微妙に腹痛いし。

どれもこれも倒れるほどじゃないんだけど、
まるで嫌がらせの様に全体がだるいー。

この蛇の生殺しの様な状態が、何気につらかったり。

誰だ、俺に呪いをかけているのは…
[ 2007/05/30 03:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お呼ばれ

夜11時30分に、
今、近くの焼き鳥屋で飲んでるんだけど、来ない?とのお誘いが。

いいね!そういうの!

俺の知り合いは町田とか立川とか、
俺の住んでる場所とかなり遠い所に住んでいるので、
気軽に遊びに行くことが出来ないのだが、
近くに住んでいる知り合いが出来ると、
そういうことが出来るからいいね!

誘われたら断らない主義なので、
どんなに忙しくても調整して行きますよ。ええ。

でも困ったことに、俺はその日、
というか、外に出ることは無かろうと思った日は
髪の毛が寝癖ぼさぼさで、みすぼらしい格好しているので、
急に呼ばれたときは、とりあえずジャワー浴びて、
身なり整えようとするので大変。

それだけでも結構時間食ってしまうので、せっかく呼ばれたのに、
行ける時間がどんどん短くなってゆく。あわわわ…

くそぅ。
こう言う時の為に、普段からまともな格好しておくべきだな!
すっかり引きこもりが板についちまっているぜ。
もっと、人間らしくしなくては。

で、その人は、その日がボーナス日だったらしく、
一緒に飲んでた友達が、帰るので、
一人で飲むのもと思い、俺を呼んだそうな。

むう。一般社会にはそんな日があるのか。
うらやましい…

上でも書いた様に、知り合いが遠くに住んでいて、
しかもほとんどが絵描きなので、
滅多にこうやって急に呼ばれて飲むようなことは無いと話したら、
一般社会ではそんなの当たり前の行為だと言われてしまった。

住んでる社会が違うなー。
急に人を呼ぶのは当たり前なのかー。

言われてみれば、会社勤めの人は、会社が終われば自由時間なので
気軽に呼ぶことが出来るんだな。

俺等漫画を描いてる人は、24時間フルに仕事しているし、
いつ寝てるのか分からんような連中だし、
いつ修羅場なのか分からないので、
急に人を呼ぶというのはほとんど皆無なんだよな。

軽くカルチャーショックを覚えたぜ。

しかし、楽しかった!
呼んでくれてありがとう!
原稿しか描いてなかった日に、思わぬ面白い時間を体験することが出来たぜ。
こういうのはマンネリした時間に息抜きになるので
帰ってきたら、逆に仕事がはかどったりね。

一日の間に、チョコチョコと、こういう刺激になる時間があればいいんだがな。
会社勤めがちょっと、羨ましく思えたり。
[ 2007/05/28 02:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

へたれ

92b3eb8a.jpgお仕事、順調に遅れ中☆

組んだスケジュールより2日遅れ。

どうだい、このへたれっぷりは。カッコいいだろ。

原因は、やる気が全く起きなかった事と、
いつもは、基本、男1×女1の絡みなのに、
今回は女4人のレズもので、構図に物凄く迷った事。

せっかく女が4人も出てくるので、
ページ数を多く描きたかったのだが、
後日のスケジュールも考えて、泣く泣く24pでまとめる。
ああ、勿体無い。

んで、遅れ分を取り戻そうと徹夜で作業やってたら、
いつの間にか、編集さんと打ち合わせの時間に。

今から寝ると、時間に間に合わなくなるので、
腹も減ったが、そのまま打ち合わせへ。

今週気付いたこと。

眠気と腹減りでヘロヘロになって、
もっと単行本売れたらいいなー
みたいな話を打ち合わせですると、
一本逝っときたくなる。

打ち合わせ終わって帰る途中、
スーパーで惣菜パン買って、食って、
何とか落ち着いたものの、
編集さんに貰ったエロい人の単行本読んでたら、
あまりのうまさに、自分の原稿を見たくなくなってきた。

スケジュールから3日遅れになりそうだ

とりあえずもう一本逝っとこう。
[ 2007/05/23 03:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

深海ギョ!

http://www.conceptart.org/forums/showthread.php?t=19383

こいつらもう、嫌がらせでこんな姿になったとしか思えねー。
なかには体が虹色に光る連中もいるし。

何を好き好んで、あんな深いところで生活してるんだろ?
こいつら見てると、ドラゴンとかホントにいるんじゃないかと思ってしまうな。
[ 2007/05/22 18:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くそー

toto、最初の4ケタで、すべてハズレたぜ。
かすりもしなかった…

6億当たったら、出版社立ち上げて雑誌作りたかったなー。

[ 2007/05/21 03:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買ってみたよ!ビッグtoto!
世間であまりにも流行っているから、踊らされるのも一興かと。

聞いたら今日のお昼ごろまでだった様なので、
ネットで調べたら、俺の最寄の駅では発売場所が、たったの一軒。

そこが本屋だったので、ジャンプを買いがてら、totoも購入したのだが、
意外にあっさり買えてしまい、
なんだこんなものかと思いつつ本を物色していたら、
次から来るわ来るわ、駆け込みで買う人たちが。

あっと言う間に、レジには行列。

こんな都会の隅っこの本屋で、こんな行列見たことが無いよ。
面白い光景だったなー。

さて、何億万円当たるかなー。
[ 2007/05/19 17:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハラ減った

う~、最近飯を食ってる記憶しかないなー。

仕事してると、恐ろしいスピードで時が流れていくので、
飯食ったら、またすぐ腹減って、あれ~?と思ったら、
余裕で8時間過ぎてたり…

そしてまた飯を食って…

なんか面白い事落ちてねーかなー。
[ 2007/05/18 04:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハピラキ

ae25214b.jpgハピラキビックリマンが面白くて面白くてしょうがない。

俺の心にドンピシャリで、
こんなに毎週アニメを楽しみに待っているのは何年ぶりだろ?

シリアスな回も面白いし、コメディな回も面白いし。

多分、構成の素晴らしさにプラスされて懐かしさというのも
ビシビシ来てる原因かも知れないな。

前回、神帝やクロスエンジェルに変身したシーンや、
今回、サタンマリアが出てきた時も身震いしたからなー。

ハピラキ見てるときの俺、ちょっとうるさいかも…

「おお!サタンマリアだ!!なんで氷ミコに!?」
とか…
[ 2007/05/14 05:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

人間て、空飛べるんだ!

いや、実際はスカイダイビングなんだけど。

今朝ニュースで新しいスカイダイビングというのをやっていて、
手足にムササビのようなヒレのついたスーツを着るだけで、
ハングライダーのようにほぼ水平に滑空出来ると言う様なもの。

映像では斜めの雪山を斜めに飛んでいたので、
本当に地面を水平に飛んでいるようだった。

おそらく人生において、絶対に
スカイダイビングをやる機会なんて来ないと思うが、
アレは一回やってみたいなー。
[ 2007/05/10 02:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。