FC2ブログ
バージェスモンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なお知らせ

パソコンをリカバリーしたら、ホームページビルダーも
再インストールしなくてはならなくなったんですが、
ビルダーのCDを不覚にも無くしてしまいました。

こんなに探しても無いと言う事は、おそらく何かの拍子に
間違えて捨ててしまった可能性が大なのですが、
おかげでHPが全く更新出来ない状態になりました。

バックアップの中に何かしら再インストールするデータが
残っているのかもしれませんが、
どれがどれだか分からず、恐ろしくて手が出せません。

最近、忙しくてHPの更新もままなら無かったですし、
消してブログだけにしようとも思いましたが、
一応、更新が出来なくなっただけで、HP自体は生きているので、
悩んだ結果、しばらくの間HPを放置する事にしました。

おそらくビルダーが出てくるか、来年の1月頃に新しいHDDに変え、
その時に新しいビルダーも買う予定なので、
それまで現状維持のままとなります。

HPを使っての遊びが出来なくなったことは残念ですが、
ブログの方はレンタルで、パソコンに関係なく存在しているので、
イラストの発表や、単行本の宣伝などはそちらでさせてもらいます。
それに伴い、ブログのデザインも
チョコチョコと変えて行くかも知れません。
[ 2007/04/29 18:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

伊佐美

伊佐美なる焼酎を飲みましたよ!
たまたま入った居酒屋にあったので、興味があって。

でも俺は酒が飲めないので、
一緒に入った知り合いに頼んでもらって、
俺は一口飲んだだけだけど。

まぁ、図らずとも伊佐美というペンネームをつけてしまった以上は
一度は飲んでみたいと思っていたしね。


感想。



そういや、俺、ほかに焼酎飲んだことが無いので
味の比較が出来なくて分かんね~!
[ 2007/04/28 11:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうダメぽ

パソコン、せっかくリカバリーしたのに、
インストールやら何やらで、元に戻していったら、
前より動作不良が激しくなってしまった…

why?

しかも
「Internet Explorerではこのページを開けません」から、
「問題が発生したためInternet Explorerを終了します」に
悪化したぞ?

泣くぞ!コラ!

HDD取り替えたいんだけど、前にリカバリーして、
3回まで再インストールし直せる
ウイルスバスターを使い切ってしまったので、
HDD取り替えるともうウイルスバスターが無いんだよな。

有効期限が来年1月までなので、今買うのは勿体無いし、
ちょうど来年1月に引っ越す予定なので、
とりあえずそれまで持ってくれないかなーパソコン。
したら、取り替える!もしくは買う!
もぉいい!もぉ開き直った!
どうせ変えるんだから、せいぜい壊れてくれ!
パソコン買ったのが2002年の12月だから、今年の12月で5年目。

買い換えるには妥当な時期かなー。

あー、最近いろいろあったのに、
パソコンの環境を戻してる手間で、
日記もろくに書けなかった。

[ 2007/04/27 16:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ああ、もうイヤだ。

最近パソコンの誤作動が多いから、リカバリーしちゃったよ。

俺てっきり、ドライブ内のデータを丸々外付けにコピーして、
初期化した後、また元の位置に戻せば復活すると思っていたけど、
違うのな。

もー、いろいろ動かない。
ようやっと70%ぐらいまでは復元しつつあるけど、
ダウンロード→再起動、ダウンロード→再起動の繰り返しで、
何がなんだか。

画面やら色やらが変わってしまって
やりにくいったらありゃしない。
今まで動かせてたり解凍できた拡張子も動かなくなっちゃうし、

また色んな所から地道にフリーソフト集めて動かせるようにせにゃ。

ほとんどが再インストールしないと、動かないのな。
もう、パスワードとか、シリアルナンバーなんて忘れちまったい。

でも、ネット接続のページ表示は早くなったな。
[ 2007/04/20 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

未知の生物 発見

俺の漫画でたまに援交を求めるオッサンが出てくるんだけど、
なんかよくあるパターンだし、リアリティ無いし、
話の導入だけに使うテンプレート的な感じがして、
あんまり好きじゃなかったんだけど、

知り合いの女の子がこの前、新宿でオッサンに

「お嬢さん、オジさんとカラオケ行かない?1時間だけでいいからさ?
オジさんサポートするよ?5万でどう?」

みたいな事を言われたそうな。

話聞いて大爆笑!
一気にテンション上がったなー。

いるんだ!そういうの!
伝説の生物じゃなかったんだ!
いやー、麒麟とか竜とか、そんな類の動物だと思っていたよ!

よかったー!
今まで、ホントにいるのかなこんなの?と、
悩みながら描いていたんだが、
これで堂々とリアリティもって描く事ができるよ!

ありがとう!

んで、
「その後どうしたの?カラオケ行ったの?」と聞いたら、

「行きませんよ!逃げましたよ!」との返事。

行☆け☆よ!!

その後どんな展開のなったのか体験談聞いて
漫画のネタにしたかったのに!
いやー、行ったら、面白そうだったのになー。
[ 2007/04/16 07:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トーンですの

さーて、ペン入れ全部終了したぞ。
今日からトーン作業だ。

しかしやっぱり一作品描くのに一ヶ月かかってしまうな。

ああ…一ヶ月に二つ以上の仕事をやれる
機能性の充実した機械の体が欲しい。
スペック低いな~俺。

しかし、今回のが終わったら、
また単行本一冊分にたまるので、
来月は単行本作業だな!
ついに三冊目なので、
そろそろ知名度も出てくるといいな~

デジタル作業へ移行するには、
調度いい区切りかもしれないのだが、
デリータの値段が上がる前に、
トーン大量購入しちゃったから、
もったいないし、もう少し先にするか…

[ 2007/04/15 12:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

地球に異変を感じる

大変だ!
地球に異変が起きてるよ!

地球の重力がどんどん強くなってきてるよ!

だって、俺の体重がjojoに上がってるんだぜ!
これも温暖化の影響か!?

やばいなー。
昨日体重計ったら、平均体重にまであがってきてしまった。
やややせぎみが調度良かったのに。
ただでさえ運動不足なのに。

ダイエットするのもメンドくさいしなー。
夏になりゃ、バテて、自然に痩せるか。

あー、地球に異変が起こってるなー。
[ 2007/04/14 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

わぁ!

漫画読んでたら、とんでもなく時間が過ぎてた。
漫画描かなきゃ!
[ 2007/04/11 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まさかまさか。

昨晩、知り合いの家にお邪魔したんだけど、
そこで準運命的な出会いが。

その人と出身地が同じ長野県ということで、
市を聞いたら、同じ市!
地区を聞いたら、同じ地区!
高校は違かったが、小学校も中学校も同じ!
同じ年代!

ただ残念なのが、俺は三月生まれなので、
学年はイッコ上だったんだけど、
間違いなく学校の廊下ですれ違ってたと思う!

東京来て10年近く経つのに、
まさかここまで地元に近い人がいたとは!

長野県まで一緒の人は何人かいたんだけど、
そういう人たちって大体、北信や東信の人が多いんだよな。

ただ、なぜ「準」なのかは、その人が男性だから。
女性だったら、運命的だったのになー。
フラグ立ってたのになー。
結婚してたのになー。

おしい!


朝方帰って、鬼太郎に違和感を覚えながら
でもネコ娘が可愛いからいいやと思いつつ、昼ごろ寝たら、
寝すぎで、柔道の全日本選抜を見はぐって超後悔。

見たかったーー!!!畜生!!
楽しみにしてたのに…

福岡国際センター、一度行って見たいなー。
[ 2007/04/09 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イジメ、かっこ悪い

38e0eb69.jpg







以上。
[ 2007/04/06 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

伊佐美ノゾミ

Author:伊佐美ノゾミ
 
誕生日: 3月1日
出身地:長野県
生息地:埼玉県上尾市


元エロ漫画家の現編集者
ビンボーなのは変わらない。
将来の夢は大金持ち

イラスト投稿サイト

ピクシブ

BOOTHでDL販売始めました
BN0000016272_0674628463.jpg

検索フォーム
単行本取扱いショップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。